[1~50]  [51~100]  [101~150]
no. name comment
101 莉愛* にきび‐最近出ましたッ・・・。。
102 斉藤 にきびのせいです(∀)何 かなりうぜ―し
103 柑⌒+.゚ おでこに住んでいるニキビ..... 最近でかくなってしまいました...
いなくなれええええええ!!!! お前のせいで洗顔料たくさん買ったんだぞ
早く消えろーーー!!
104 中原瑞希 大切なことがある日にかぎってできるあいつ。しかも赤いあいつ。
きみきみ、なんか私、きみに悪いこと言ったかね???
105 shira にきび、、、消えろ――――!!!!!
106 暁 留衣 油・動物性食品を控えたらかなり肌が綺麗になりましたが、アレルギーも沢山持っているのでやはり出る時は出ます・・・orz
でも諦めたくない。
107 ヤツの所為で毎日が憂鬱。。。
108 優奈 初めまして。同盟はいらせていただきますね★
ニキビだいっ嫌いです!
109 Free ニキビなんてこの世にいらないもの!!!
110 もも 同盟参加させていただきますねっ! ニキビさえなければぁぁ!
一瞬で消えろとはいわない。。 しかし、悪化はやめてくださいぃぃ!(泣
111 紗麻 同盟参加させていただきますッッ!! ニキビさえなければ人生上手くいくと思ってます((は
諦めずに消していきたいです⌒
112 糸依 同盟に参加させていただきます!
常々思っていたことがまさか同盟になっているとは・・!(笑)
にっくきニキビを抹殺したいという思いは人類共通なのですね・・!
頑張って治療に努めます!!
113 ニキビは女の敵です! は、はやく直ってほしい・・・・
114 れもン ニキビ暦長いです・・・。 早くなくしたい!
今は結構消えてきてます! なおしたい・・・><
参加します(∀!)
115 柚奈 ニキビかなり多いです。 早くなおってほしい。。
参加しま〜す
116 しおこ 毎日が格闘の日々です★ 顔のいたるところにたくさんのニキビが・・・
お手入れ毎日がんばっています!!
ニキビなんて、消えちまえーーーっ!
117 あず ただいま鼻のにきびくんと闘ってます(・∀・) にきびで悩んだこと多々あり。。。
にきびなんかに負けないぞ!
118 最近またニキビ増えてきました;'`
ニキビなんて消えちまえっ!!
119 sabo にきびは本当に消えればいいと思おう。
120 あなたの'A`牛 きれいな肌になりたいです
121 え('`) にきび早く消えて><
122 ☆さやか☆ カゼをひいてしまって。ニキビ倍増中(`ω´) まったくプンプンだよ(´ω`;)
123 志穂 消えろ- ニキビ!!
124 流華 両思いニキビ?? 何だそれ!
ニキビはニキビじゃーっ!!!
125 joe 消えてしまえ^^
126 肌をきれいにしたいです。
127 あずさ 好きな仔に「ニキビあるね」って笑われたあ(・ω・`)
128 最近にきびできた...
ショっく.. ニキビなンて消えろ-!!!
129 あずさ ニキビうざ-(^ω^)
うせろ(^ω^)
130 奈麻 にきびなんていらね!!!!
131 ゎかな ニキビなんてっニキビなんてっ!!!
消えろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ