[1~50]  [51~100]  [101~150]
no. name comment
1 ナカ この同盟を作った者です。 毎日ニキビと格闘してます。
なくなればいいなって思います。
2 小梅 私はニキビ・跡共々退治したいです! ほんと酷いのです。
前のぴちぴち肌に戻りたいです(´・ω・)
3 西斗智 ニキビが全然へりません・・・・ リバウンド状態です(笑
なおしたいです!! この世からなくなればいいのに・・・・
4 さとみ 消えてほしいィィィ!!
オロナインでがんばリます!b←
5 沙羅+゜ ニキビ全然へらない・・・ 涙
にきびなんか消えてしまえ!!!!!
6 紅路 毎回顔を見るたびにため息ですっ!!
あ〜早く消えて〜〜!!
7 瑠璃 ニキビなんてなくなればいいのに!
8 ゆめ にきび消えろ・゜・(PД`q。)・゜・
9 モニカ にきびなんてゴキブリ以下だ!
10 なみ にきび敵です(´ω`) 消えちまえっ!
11 那美 にきびなんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁ
12 メイ♪+゜ ニキビ大ッ嫌ぃ!!!! 消ェてほしい。。。
13 みま ニキビすごく嫌いです・・・ なくなればいィのにィ・・・
14 みほ ニキビに悩まずにいられない; ニキビもすごいけどニキビ跡も...
15 和沙 ミキビなどいらない・・・! 大嫌いだ。
16 (′∪`艸チョビ汰)⌒*。 ニキビに引くゎw なんでニキビあんのょ?
ってかニキビ肌からキレイ肌になったらどんだけ幸せが来るんだろー
17 アユ ニキビ大嫌いです(´ω`)
ニキビなんて なくなっちゃえばいいのに!!!
18 恵那 ニキビ嫌い(`・ω・´)消えろっ!
ニキビなんて醜いだけやん。
19 あい にきび大嫌い!!
にきびなかったら、幸せのはず・・ 笑
20 りお ニキビ消えろーっ
21 ニキビなんて大嫌い! ニキビなんかなくなっちゃえ(´・ω・`)
参加希望です(・∀・)
22 ちか にきびなんて大っっっっ嫌い!!にきびが無ければいいのになぁ〜
23 顔中がニキビだらけです・・・。
ニキビを何とかしたいと思っています。
24 ちさと にきび嫌い…(・ω・`)
にきびにモテモテです…
25 らいむ なぜ、この世にはニキビといういらないものがあるんだろう。
26 水無月佑 ニキビなんて消えちまえ・・・ ニキビのおかげで顔が・・・
27 琉紫生水可 オイラのオトナニキビ(ふきでも…げふげふ)を誰かどうにかしてください。
28 菜摘 にきびなんかダイッ嫌いだーっ!
29 最近ニキビが出来始めました ・・・
ニキビなんてある意味ないでしょ 消えて欲しいです.+(´^ω^`)+.
30 ありす にきびで顔がヤバイです。。。 にきびと日々戦い続けてます!
31 konann ニキビ減ったり増えたり・・・ 早くよくしたい!
32 斜雅 りあ ニキビはこの世から消えてしまえと思ってるくらいです笑。 ニキビなんか嫌ーい!
33 なつき ニキビなんてものはなぜできるの? ありえないくらい大嫌いです!!
早くニキビ全部治りやがれーーー!!!
34 R.I ニキビよなくなれー^^*
35 ニキビウザイです;)早く消えろー!! 頑張って無くします!!
36 絢香 同盟入れてください!!
37 里枝 本当に最近ニキビが増えてる・・・ 毎日鏡見てにらめっこの日々・・・涙
38 栄弥 ニキビぶぅーです← 同盟入りたいです!!!
39 愛音 アクネス&オロナインなしでは、生きてけない!!
40 ゆ-き もちもちつるつる肌にな-れ(∀)!
41 ゆいか 絶対!にきびなくしてやる!
42 れも ニキビなくしてお肌つるつるを目指します+゜
43 憂愛 プロアクティブ愛用中ですww
同盟参加希望!!
44 莉羅 頑固なニキビをマヂで消したいです!この同盟に入ったからには、
がんばってお肌のケアをします★なので同盟に参加したいです!
45 りな ニキビほど女の敵はないです ←
46 あゆ ニキビなんてくそ食らえ←
最近、にきび減ってきました。
47 みほ ニキビ因嫌ぃ!! どっか行けぇ〜!!
48 AYANA 中学2年の一番青春な時期にぼつぼつ出てきやがって!!!
中1まで何もなかったぢゃないかー!!!!ニキビなんて消えちまえ!
49 ばなな 頑張ってトマト食べよう…。
50 黒華 アクネス愛用中です。
ニキビなんて無くなっちゃえばいいのに…!