[1~50]  [51~100]  [101~150]
no. name comment
51 あやは ニキビなんて本当に消えてしまえ!!
消えろー消えろー消えr(略
52 erina ニキビなんかこの世から消えてしまえ!!!
53 さくら 小05なのにニキビ・・
54 知葉 顔をさわるたびにブツブツが気になる!!
ニキビなんて消えちまえ!!
55 愛結 ニキビなんて消えちまえ!っていつも思ってます!
56 夏凛 ニキビいらついたのでつぶしてしまいました・これはヤベェ(((( ;゚д゚)))アワワワワ !
57 綉伽 額のニキビが消える日が来ない・・・・
ニキビ消えろ!!
58 R!Na ニキビなんか無かったらいいのに〜!!
59 フキ ニキビ顔が気になる;;
ニキビなんてなくなってしまえーー消えろーー!!
60 いつになったら消えてくれるのかな??
問い掛けても返事がないにきびなんて嫌いだー!!w
61 結衣 ニキビなんか消えちまえ!って思ってます!!!!!
ニキビ反対ww
62 美月 ニキビなんて嫌いだあ!
63 むむ ニキビ撲滅・★
64 ルウ ニキビは女の子の宿命・・・いいから消えてよ!
65 希里 ニキビ消えろ(^ω^)
66 未知 おでこのニキビ大嫌い〜(^ω^)
ニキビのない友達が羨ましいです・・・
同盟参加!!
67 うんちっち おでこにきびナゼか無意識に さわってるwきえろー
68 ◎弥生● ニキビ,消えろォ!!!!
69 結衣 ニキビなんて消えろー!!
70 すえこ 消えてしまえや←
71 朱莉 やっぱりニキビって痛いし、可愛く無いし…早く消え去って!!
72 奈々 にきび消えないー;;さっさとキエロ!←
73 *姫華艸*´v`*) ニキビなんて乙女の敵アル。
さっさと消えちまいな(´д`)σ⌒*  ←ニキビ
74 (′∪`艸チョビ汰)⌒*。 ニキビがなければ、今以上なHAPPYライフ送れるのにィ!!!
75 ゆうこ お肌きれいになってー(☆0艸v))
76 翔クンLOVE! 綺麗なお肌さんになって翔クンにアタック…!!なんてぇぇ!!笑
77 日々にきびとたたかってます、消えてくれませんかね?
78 ゆうか ニキビほんと悩まされてますorz
消えちまえ(・∀・)
79 泪逢 ニキビ... めっちゃ悩んでます。
消えてしまえ(・∀・)
80 まり ニキビにいつも悩まされています・・・
ニキビなんて消えちまえ!!
81 なみ ニキビにいつも悩まされています・・・
ニキビなんて消えちまえ!!
82 えり ほんとに消えて欲しいです。
なんでニキビなんて存在してるんでしょうか・・・。
83 ゆぅみる ニキビ天敵です ニキビなんて消えろ!!
84 KENぢ 何でよりによって顔にできるのか…(沈)
ニキビいなくなれー…!!
85 凛那 ニキビめ〜・・・。
こちとら、悩んどるんじゃボケェ・・・。 消えてくれぃ・・・。
86 Rin 小学4年から6年近く悩まされてます〜;;;;
ニキビなんて嫌いだぁ〜><
87 ミツル にきびがこの世界から消えれば、世の中の少年少女がどんなに幸せになることか!笑
88 虹子 にきび嫌いッ!!!
綺麗な肌が欲しいです;;
89 望月 美夜 おでこのニキビ…オレをバカにしてんのかっ!?(すいません女です)
この世から消えてしまえば良い。
90 紅花 苺 何なんでしょう!あのブツは!!
91 若奈 ニキビなんてこの世から消えちゃえ。
もう二度と現れるな←
92 紺屋要 存在しなくて良い(`・ω・´)
93 なみのり にきびよ!なくなれ!!!
94 なほ*. すきンらいふ ってゆう洗顔いいですよお(∀)
でも完全にわ治ンないし! なくなればいいのにまったく。←
95 うい あああ消えてください(´・ω・`)
これ以上ふえないでっっっ!
96 Momo 大量発生です。。。
きえろ---(`・ω・´)
97 はるぴ にきびほんといらないです>< もうイヤです>< いなくなってくださいヽ(^o^)丿
98 NONA 洗顔じゃあどうにもならんですわい。。。しねっちゅうはなしですね。
99 水嶋 ニキビさん、早く消え去ってください(´・ω・`)
100 まな にきびさよならしたいですおヾ(^^ω)/ 永久にさよならー